Welcome to my blog

*moko*

 ぐったりモーさん

昨日は一日元気のないモコでした。

一昨日の夜、なぜかすごい元気で
久しぶりに元気な時によくお相撲をとっているぬいぐるみを
引っ張り出してきて、遊びだしました。
そこで、パパがちょっかいを出すと
本当に珍しく「う~」と怒ってみたり・・・
久しぶりに元気なモーさんが見れたんです。
2017080501.jpg
ちょっと怒ってるのがわかりますか?


でも、遊びすぎて疲れちゃったかな?

明け方嘔吐してしまいました。
もどしたのはお薬だけだったのですが・・・

おトイレも失敗しまくりで、
ぐったりと寝ていました。
2017080502.jpg
それでも食欲はあります。

夜、モコのおしっこトラップに
娘が引っかかりました~


今日は元気にお散歩してくれるかな?




にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村