Welcome to my blog

*moko*

 パニック

昨日は曇り☁予報でしたが、
降ったりやんだりの微妙なお天気でした。

朝のお散歩も途中から降ってきちゃったので
途中で撤退です。
2017080202.jpg

ここの所、どーにもこーにも調子が上がらないので
午後はモコとお昼寝をしていたら
電話の音でモコがパニックを起こしてしまいました。
ぐっすり腕枕で寝てたので、ビックリしたんだね。
久しぶりのパニック。
でも5分くらいで落ち着いてくれました。

夜も寝ていたら、お布団から滑り落ちたみたいで
ビックリしてプチパニック。
抱っこして、落ち着かせて・・・
娘の小さい頃みたい~
2017080201.jpg

抱っこして少し落ち着いて
やっと寝てくれました。




にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村