Welcome to my blog

*moko*

 ロングドライブ

日曜日に湘南までお出かけしてきました。
ドライブついでに湘南T-site(だったかな?)へ行ってきました。

雑貨&本屋さんが大好きなミウさんにピッタリのお店。


お店もバックに入っていれば
ワンコも入れるお店でした。
保護犬のコーナーもありました。
とにかくいろんなジャンルの本が置いてあって
楽しかったです~♪

消しゴムハンコの体験があったので
楽しそうにペタペタしてました。
2017080104.jpg

モコはご近所の広場でお散歩しました。
2017080103.jpg

2017080102.jpg

ずいぶんと後ろ足が弱ってしまっています。
ゆっくりとですが、歩いてましたよ。

帰りの車では疲れちゃったのか
グッスリ寝てました~
2017080101.jpg

ただ、途中で買ったおやつをあげたのですが、
次の日、朝ご飯を食べてはもどし
夜ご飯を食べてもどしてしまいました。

今日はもどすことはなかったので
おやつのせいだったのかなぁ。。。
これからはおやつも気を付けないとね。

おトイレもとっても近いので
ペットシーツの用意もバッチリで、
こまめに休憩をとることを忘れずにドライブしました。

旅行前のロングドライブの練習になりました。



にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村