Welcome to my blog

*moko*

 月命日


ご訪問有難うございます。

昨日19日はロコの月命日でした。
お花、十分飾ってあるのですが、
追加して買ってきました。

やっぱりロコには白いお花のイメージになってしまいました。
2017051902.jpg



昨日はロコを連れて、
モコロコが大好きな公園へ行ってきました。
モコ、楽しそう♪
2017051901.jpg


まだまだロコがいない現実を受け止めきれない我が家ですが、
ボチボチ元気にしています。
1日1回は皆でロコに会いたいなぁと感傷的になってしまいます。
2017051903.jpg
やっと少しずつまわりのモコロコと仲良くしてくれていた
お散歩で会うお友達にお話をすることができるようになりました。
それでも、まだ話せていない人もたくさんいるのですが・・・


そしてそして
なんと!
私が何かの花粉?と思っていたら
寒暖差アレルギーらしいです。
いろいろ原因はあるらしいですが、
きっと疲れですね~💦
でもとにかく鼻水が酷くて辛い!
マスクが手放せません。
早く治まるといいのですが・・・



にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村