Welcome to my blog

*moko*

 まだまだ・・・

まだまだどこかでロコが戻ってくるような・・・
2017051302.jpg



我が家は皆元気にしています。
ロコが亡くなってから元気のなかったモコも
元気になりました。
やっと尻尾フリフリお散歩をしてくれるようになりました。
2017051301.jpg

たまに寂しそうにしていますが
それでもおもちゃで遊ぶしぐさも見せるようになりました。
IMG02085_HDR.jpg

いろんな方から頂いたお花も少しずつ・・・
お花を買ってきました。
ロコカラーのホワイトです。
IMG02082_Burst01.jpg
男の子だけどいつも女の子に間違われて
だからよくワンピースを着せたりしてました。
かわいいかわいいロコのカラーのお花を選んできました。

そして、昨日は母の日でした。
娘がお手紙とお花をくれました。
IMG02094_HDR.jpg
IMG02093_HDR.jpg

カラフルなガーベラにバラがとっても素敵♪
ありがとう♪




にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村