Welcome to my blog

*moko*

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 なかなか更新できなくて・・・

なかなか更新できずで。。。
モコがよくなったと喜んでいたら・・・

ロコがぐったりしています。
2016101302.jpg

鼻水がひどく、食欲が少しずつ落ちてきていたので
11日(火)の検査の時に病院で診てもらいました。
BUN CREはそれほど上がっていませんでした。
ただ、白血球数の数値が異常に高かったんです。
歯茎にまた穴が開いてしまい、膿んでしまっていました。
そのせいで、数値が上がっているようです。
白血球数 34100.(基準値→6000~17000)

今は補液を毎日にもどして、いつものお薬+抗生物質を飲んでいます。
抗生物質が強いため、一気に食欲が落ちてしまっています。
やっと、今日キャベツ+ブロッコリー+人参+鶏ひき肉をゆでたものを食べてくれました。
鶏ひき肉以外はロコの大好きな野菜です。
この野菜をトッピングしても、腎臓用フード(缶詰も)食べてくれなかったので、
野菜だけでは・・・と思い、鶏ひき肉をゆでてあげました。
白米を食べてくれれば・・・と思ったのですが、
白米も食べてくれませんでした。

一応肉類のリンの含有量を調べたら
鶏ひき肉が一番少なかったので・・・
これが鶏ひき肉&野菜がやっと食べてくれた食材でした。


今はモコがすっごくすっごく元気なんです。
2016101301.jpg

来週、モコの検査があるので
その時にロコの食事も相談してみようと思います。
それまでにお薬が効いて、食欲が戻ってきてくれるといいんだけど・・・

毎日、ロコの大好きご飯を作るのがんばろう。




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。