fc2ブログ

Welcome to my blog

*moko*

 相棒

ロコの病院の日でした。
 
みうがプールだったので、
パパとロコで行ってもらいました。
 
 
詰まっていた耳垢は
取れました!
だけど、
少し炎症している可能性があるため、
抗生剤のお薬が増えちゃいました。
うーーん。
なかなか、お耳がスッキリしないなぁ。
ロコもスッキリしないだろうなぁ。
 
 
今日は疲れからかな?
少しの段差でも、
引っ掛かっちゃう。
見てて、危なっかしいんだよ~
 
でも、食欲はあるよー
 
スコーンに興味津々
 
パパとロコが病院へいっちゃうと、
モコが、あれ??
って顔して落ち着かないの
 
キョロキョロしちゃって、
ゆっくりできないみたい。
 
いつも一緒の
相棒がいないんだもんね。
いつも、そんなにベッタリしてないのに、いないと寂しいんだよね。